プロフィール

たもつ君

Author:たもつ君
僕ちゃんは、2003年に女優でママの伊東美咲さんと僕ちゃんのパパとの間に生まれまちた。
いろいろとありまちたが、今でも僕ちゃんはママのことが大好きでちゅ。
今はお互い遠く離れて暮らしていまちゅけど、ママの幸せを願っていまちゅ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

それ行けたもつ君。ー上ッ戸スーツを脱がさないでー
上戸彩!

エレキギター 初心者セットって
 音楽活動はしばらくお休みだね。
 
 「どちてでちゅか。」
 
 今はそこまでやる気力はないよ。
 
 「ダメでちゅか。」
 
 ダメだにね。
 
 「そうでちゅか。」
 
 でも、ギターの練習だけは続けたいんだよね。
 
 「やったほうがいいんじゃないでちゅか。」
 
 そうだよね。
 
 「そうでちゅよ。」
 
 とりあえず、エレキギターの初心者セットみたいのないかな?
 
 「あるんじゃないでちゅか。」
 
 とにかく、それ買って1日数時間でも練習しよう。
 
 「それがいいでちゅよ。」
 
 そうだにね。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://uetomanyu.blog.fc2.com/tb.php/67-c5c98d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

