プロフィール

たもつ君

Author:たもつ君
僕ちゃんは、2003年に女優でママの伊東美咲さんと僕ちゃんのパパとの間に生まれまちた。
いろいろとありまちたが、今でも僕ちゃんはママのことが大好きでちゅ。
今はお互い遠く離れて暮らしていまちゅけど、ママの幸せを願っていまちゅ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

それ行けたもつ君。ー上ッ戸スーツを脱がさないでー
上戸彩!

おひさって
 、、、、、、、。
 
 「はい きた。」
 
 パニッパニッ パニッパニッ パニパニパニック!
 
 パニッパニッ パニッパニッ パニパニクニッパ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 



















 {じゅんちゃん、リアだよ。}
 
 リアちゃん、久しぶりだね。
 
 {そうだね。}
 
 ニューヨークで勉強してるんだよね。
 
 {そうだよ。}
 
 俺も今、いろいろ勉強してるんだ。
 
 {そうなんだ。}
 
 そうだよ。
 
 来年ぐらいから本格的に動き出そうと思うんだ。
 
 {そっか。}
 
 そうなんだ。
 
 リアちゃんもがんばりなよ。
 
 {うん。}
 
 お互い完全復活したら、付き合ってくれるかな?




















 {いいよ
 
 「ふら~んちぇ~ん

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://uetomanyu.blog.fc2.com/tb.php/1-33c8d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

