プロフィール

たもつ君

Author:たもつ君
僕ちゃんは、2003年に女優でママの伊東美咲さんと僕ちゃんのパパとの間に生まれまちた。
いろいろとありまちたが、今でも僕ちゃんはママのことが大好きでちゅ。
今はお互い遠く離れて暮らしていまちゅけど、ママの幸せを願っていまちゅ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

それ行けたもつ君。ー上ッ戸スーツを脱がさないでー
上戸彩!

ショートギャグ 14
 そんなあなたは、口パク大好きオオナマズ。
ショートビーム 14
 
 
 
 
 
      いつのひか〜 きみに〜 あいたいな〜 あやめちゃ〜ん






剛力彩芽 セカンドシングル あなたの100の嫌いなところって
 最近、剛力彩芽の勢いは弱まってきたのかな?
 
 「どうでちゅかね。」
 
 ただたんに俺があんまりテレビ観なくなっただけだから、そう感じるのかな?
 
 「そうかもしれないでちゅよ。」
 
 だんだんと俺はテレビ観なくなっちゃったけど、世間ではどうなんだろうね。
 
 「どうなんでちゅかね。」
 
 これから、どんどん若者もテレビ観なくなっちゃったら、大変だよね。
 
 「そうでちゅよね。」
 
 CMとかも観なくなっちゃったら、露出度はグンと減るんじゃないのかね。
 
 「減りまちゅよね。」
 
 だから、これからが剛力彩芽が本当の意味で評価されるんじゃないのかな?
 
 「そうでちゅね。」
 
 歌やダンスの方でもがんばってほしいよね。
 
 「ほしいでちゅね。」
 
 剛力彩芽の未来に、











 幸あれ!
 

エレキギター 初心者セットって
 音楽活動はしばらくお休みだね。
 
 「どちてでちゅか。」
 
 今はそこまでやる気力はないよ。
 
 「ダメでちゅか。」
 
 ダメだにね。
 
 「そうでちゅか。」
 
 でも、ギターの練習だけは続けたいんだよね。
 
 「やったほうがいいんじゃないでちゅか。」
 
 そうだよね。
 
 「そうでちゅよ。」
 
 とりあえず、エレキギターの初心者セットみたいのないかな?
 
 「あるんじゃないでちゅか。」
 
 とにかく、それ買って1日数時間でも練習しよう。
 
 「それがいいでちゅよ。」
 
 そうだにね。
 

FC2ブログって
 FC2ブログの攻略は難しいね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 ブログの機能をちゃんと使いこなせてないと思うんだよね。
 
 「思いまちゅね。」
 
 テンプレートも変えた方がいいかな?
 
 「どうでちゅかね。」
 
 まずはいろんな人のブログを見ることから始めた方がいいかな?
 
 「そうかもしれないでちゅよ。」
 
 とにかく、勉強するしかなさそうだね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 おりゃ。
 
 「グッ。」
 
 おりゃ、デスバレー*ボム!
 
 「グヘッ!」
 

ショートギャグ 13
 そんなあなたは、耳毛がさわやかイトミミズ。
ショートビーム 13
 
 
 
 
 
      おくれの〜 ほうそく〜 けいぞくは〜 ちからなり〜






斉藤和也 「ふつうの人」の成功法則って
 徐々にだけど、アフィリエイトで稼げるようになってきたね。
 
 「そうでちゅか。」
 
 あれかな?
 
 「なんでちゅか?」
 
 <遅れの法則>ってやつかな?
 
 「なんなんでちゅ?」
 
 その名の通り結果は遅れて現れるっていう法則だよ。
 
 「そうでちゅか。」
 
 結果を出すためにはコツコツ積み上げるしかないってことだよ。
 
 「努力ってことでちゅね。」
 
 そもそもすぐに結果が出ることは長続きしないってことだよ。
 
 「そうでちゅね。」
 
 それでだね、この法則を教えてもらった<斉藤和也>さんっていう方が、このたび本を出版することになったんだよ。
 
 「そうなんでちゅか。」
 
 そうだによ。
 
 「そうでちゅか。」
 
 これは、読む価値があると思うよ。
 
 「ありまちゅね。」
 
 俺はもう購入したからね。
 
 「買いまちたか。」
 
 まだ読んではいないけどね。
 
 「なんでちゅかそれ、パシッ!」
 
 ホゲッ!











 『はい たもつとじゅんでたもたもじゅんじゅんじゅん!』
 

液晶モニター 17インチって
 久しぶりの更新になっちゃったね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 調子は徐々に回復しそうだよ。
 
 「よかったでちゅね。」
 
 なにがヤバかったっていうと、花粉症の季節だったからね。
 
 「そうなんでちゅよね。」
 
 やっと終わってくれて、一安心だよ。
 
 「そうでちゅね。」
 
 それはそうと、欲しいものがあるんだけどね。
 
 「なんでちゅか?」
 
 液晶モニターだよ。
 
 「ほしいんでちゅか?」
 
 欲しいも何も、今使ってるのって10年ものだよ。
 
 「そんなに使ってるでちゅか?」
 
 そうなんだよ。
 
 「そうでちゅか。」
 
 よく10年も使えてるっていうとこだけど、さすがに限界だよ。
 
 「そうでちゅね。」
 
 マルチモニターに憧れてるけど、置く場所がないんだよね。
 
 「そうなんでちゅよね。」
 
 だから、17インチで十分なんだけどね。
 
 「十分でちゅよね。」
 
 なにかおすすめはあるかい?たもつ君。
 
 「僕ちゃんのおすすめはこれでちゅよ。」
 












 銀閣寺はどこだい?たもつ君。
 
 「はあ?」
 
 金閣寺はどこだい?たもつ君。
 
 「なんでちゅか?」
 
 法隆寺はどこだい?たもつ君。
 
 「なんなんでちゅか?」
 
 少林寺には通っているかい?たもつ君。
 
 「わけわかんないでちゅよ、パシッ!」
 
 ホゲッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『はい たもつとじゅんでたもたもじゅんじゅんじゅん!』

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

