プロフィール

たもつ君

Author:たもつ君
僕ちゃんは、2003年に女優でママの伊東美咲さんと僕ちゃんのパパとの間に生まれまちた。
いろいろとありまちたが、今でも僕ちゃんはママのことが大好きでちゅ。
今はお互い遠く離れて暮らしていまちゅけど、ママの幸せを願っていまちゅ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

それ行けたもつ君。ー上ッ戸スーツを脱がさないでー
上戸彩!

ショートギャグ 9
 そんなあなたは、汚名返上ヤンバルクイナ。
ショートビーム 9
 
 
 
 
 
      これからの〜 かつやくを〜 ねがって〜 やまないよ〜






沢尻エリカ イメチェン 成功って
 沢尻エリカのイメチェンは、成功だったみたいだね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 たしかに正解っちゃ正解だよね。
 
 「そうなんでちゅよね。」
 
 <ヘルタースケルター>の続編みたいなもの制作されたらたまったもんじゃないもんね。
 
 「そうでちゅよね。」
 
 仕事の依頼も結構来てるみたいだぞ。
 
 「よかったでちゅね。」
 
 演技力は高く評価されてるんだから、出演する作品によってはヒットするんじゃないのか。
 
 「そうでちゅね。」
 
 これからの活躍に期待大だよね。
 
 「たのしみでちゅね。」
 
 沢尻エリカの未来に、



























 幸あれ!!!
 

戸田恵梨香 結婚 SPECって
 戸田恵梨香はもうすぐ結婚なのかな?
 
 「どうでちゅかね。」
 
 そろそろじゃないのかな?
 
 「わかんないでちゅ。」
 
 でも今となっては、あんまり未練はないけどね。
 
 「そうでちゅか。」
 
 だってなんか痩せ過ぎちゃって、色気もあったもんじゃないじゃん。
 
 「そうでちゅけどね。」
 
 向こうももう俺のことなんか忘れてるだろうしね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 所詮は夢物語だったってことだね。
 
 「はい だめ〜!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして自ら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 go 2 sleep!!!
 

DTM 初心者 CUBASEって
 DTM環境を構築したいんだけど、どうしたらいいかな?
 
 「どうしまちゅ。」
 
 まずは、DTMソフトかな?
 
 「そうでちゅね。」
 
 とりあえず、検索してみたら<CUBASE>が出て来たぞ。
 
 「そうでちゅか。」
 
 それから、<Logic Pro >とかいうのも出て来たぞ。
 
 「でてきまちたか。」
 
 どっちがいいんだろう?
 
 「どっちでちゅかね?」
 
 使うパソコンによっても、選択肢は違うみたいだぞ。
 
 「そうでちゅか。」
 
 どっちにするか悩むね。
 
 「そうでちゅね。」
 
 <CUBASE>の方が価格によっていろんな種類があるみたいだよ。
 
 「ありまちゅね。」
 
 <CUBASE>にしてみよっかな。
 
 「してみるでちゅか?」
 
 そうだにね。
 
 「そうでちゅか。」
 
 おりゃ。
 
 「グッ。」
 
 おりゃ、ドライブスクリュー!
 
 「グヘッ!」
 


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

